あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

不定期連載 あんじー頭の落書き帳

〇楽しかった事 うまくいったことを箇条書きにリスト化してノートに書いた。なんかの役に立つかなあ。

 

〇読者の気持ちがわからないなら結局自分の気持ちをブログに書くしかあるまい

 

〇パソコンが立ち上がるスキマ時間を使ってデッサン力向上のため手のスケッチと人体解剖書の模写をしている。デッサン力向上を怠けない習慣。

 

f:id:anzymatsuri:20210925133749j:plain

f:id:anzymatsuri:20210925133820j:plain

 

〇九九やABCは歌で覚えた。

 

〇ある作家が頭の悪い男は歴史を勉強したほうがいい、頭の悪い女は英語を勉強したほうがいいとブログに書いていた。ちなみにあんじーは好きな科目は歴史。中学時代の得意科目は英語だ。