あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

僕は平山郁夫じゃなかった。マザーテレサには絶対なれないあんじー祭りのあんじーだ

画家平山郁夫氏のぶれないという本を読んだ。

 

スケッチによるデッサン力の向上そして読書による教養自分みがき

 

ぶれないを読んで

 

平山画伯の言うとおりデッサン力の向上と読書に務めた。

 

人間としてまともになろうとした。

 

けど僕は絵が描けるようになり知識が身についたが

 

人間的にはあんじー祭りのあんじーのままだった。

人生の荒波に揉まれ

 

お前はお前だと人生にぶん殴られた。

 

平山先生。

 

ぼくはあなたになれなかった。

 

人物としては日陰もののオタクの陰キャラだ。

 

知識とデッサン力が多少身に付いたが

 

あんじーは平山郁夫にもマザーテレサにも絶対になれない

 

日陰者だ。

 

人生にぶん殴られて

 

自覚した

 

平山先生

 

素晴らしい本をありがとうございました。

 

でも僕は

相変わらず僕でした。

 

どうか天国でもお元気で

 

さああんじーは陰キャのオタクの絵画技術者として今日も生きるぞー。