あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

武道経験で人格形成だと 嘘つけや

武道経験者に何人かあった

 

人格的なアレな人も多かった。

 

僕も絵が描けるだけで人格者でもないけど

 

武道が人格を形成するなんて嘘だよ。

 

喧嘩がうまいだけだろう。

 

武道経験で人格形成って宣伝してるけど嘘だよ。

 

バレてるよ。俺には。

 

俺も絵が描ける多少本を読んで知識をつけたコミュ障だから

美術で情操教育なんて嘘って知ってる。

 

武道の世界もそうなんでしょう。

 

絵が描けるだけ喧嘩うまいだけです。

 

人格形成したきゃマザーテレサの本だけ読んでればいい。

だけどどうせ僕はマザーテレサにもなれないし

 

僕は僕ですよ。