あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詩 自由人

へ?自由人について聞きたい ネットやテレビで幸せそうに空に向かって手を開いて 幸せそうにしている奴のことかって? 違いますねえ。それはただのメディアイメージのブランディングだよ。 ほら秋葉原でエロ同人買ってヘラヘラしているあそこのあんちゃん あ…

本物の金持ちの姿なんて庶民の僕にはわかりません。

なぜ勉強しても出世できないのかって本に 書いてあった テレビなどのメディアに豪邸紹介番組があるが ああいったものに本物の金持ちなんてでないそうだ。 だから僕みたいな庶民は メディアで胡散臭い成金しか拝めないそうだ。 金持ちの真似をすればいいとか…

武道経験で人格形成だと 嘘つけや

武道経験者に何人かあった 人格的なアレな人も多かった。 僕も絵が描けるだけで人格者でもないけど 武道が人格を形成するなんて嘘だよ。 喧嘩がうまいだけだろう。 武道経験で人格形成って宣伝してるけど嘘だよ。 バレてるよ。俺には。 俺も絵が描ける多少本…

僕は平山郁夫じゃなかった。マザーテレサには絶対なれないあんじー祭りのあんじーだ

画家平山郁夫氏のぶれないという本を読んだ。 スケッチによるデッサン力の向上そして読書による教養自分みがき ぶれないを読んで 平山画伯の言うとおりデッサン力の向上と読書に務めた。 人間としてまともになろうとした。 けど僕は絵が描けるようになり知識…

あんじー氏の文化的休日

https://www.instagram.com/anzymatsuri/ あんじーのインスタグラムにいろいろ絵を投稿した。 上手な画家さんのユーザーからイイネを貰えて嬉しいな。 好きな自由な雰囲気だしもっとはやくインスタ始めてりゃよかった。 お絵描き遊園地 あんじー祭り あんじ…

あんじー氏の文化的休日 罪と罰12回目読破

連休をいただきましたので 恒例の岩波文庫版 ドストエフスキーの小説 罪と罰を12回目読破いたしました 罪と罰 上 (岩波文庫) 作者:ドストエフスキー 岩波書店 Amazon 何度読んでも感動が深層心理をもつらぬきます。 19世紀のドストエフスキーが21世紀…

絵描き あんじー宣伝への道 youtube vimeo

あんじーのやってる動画チャンネルでーす youtube あんじー祭り公式チャンネル - YouTube vimeo あんじー祭りチャンネ

絵描き あんじー宣伝への道 インスタグラム

https://www.instagram.com/anzymatsuri/ あんじーのインスタグラム始めました。 思ったよりアート系の画家が多くおられ肌に合います。 よかったのはインスタは自由な感じしてて 以前SNS疲れで退会したフェイスブックやツイッターのような窮屈さがないこと。…

絵描きの宣伝方法がわからない。

ネットで画家活動するとき 宣伝方法がわからないんです。 なんか売れっ子の画家さんがいて商売上手で宣伝もうまく売れているらしいです。 ほかにもおしゃれな美人画家さんがいて顔出しして宣伝しています。だんだんメディア露出もしているみたいです。 上手…

男性を描く

お絵描き遊園地 あんじー祭り http://anzymatsuri.web.fc2.com/ あんじー祭り⇒創作ステージ⇒アナログ展でも見られます。」

あんじー著 言い換え講座

偉いお方が言う夢⇒偉いお方がご不快にならない世間体のいい目標。下々の私が持つ夢とは違います。 フェイスブック⇒出世自慢、ワイフ自慢大会会場 芸術家⇒デッサン力とか絵画技術を身につけた余暇に絵を描く労働者、役人、無職。 芸術制作のみで飯を食えるの…

あんじー氏の文化的休日 罪と罰11回目読破

休日 ネットサーフィンしてて まとめサイトやSNSの書き込みが 面白くないなあと思ったので 青木雄二さんがすすめた世界で一番すごい面白い物語 ドストエフスキーの罪と罰11回目読破しました。 ちなみに読んでいるのは岩波文庫版 訳者は中村白葉です。 罪と…