あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

絵描きの宣伝方法がわからない。

ネットで画家活動するとき

 

宣伝方法がわからないんです。

 

なんか売れっ子の画家さんがいて商売上手で宣伝もうまく売れているらしいです。

 

ほかにもおしゃれな美人画家さんがいて顔出しして宣伝しています。だんだんメディア露出もしているみたいです。

 

 

上手に宣伝しているのを見ますが

 

で考えたんですよ。

 

陽キャの商売上手でもない陰キャラのぼくはどうやったら宣伝できるのかなあ。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

 

というホームページをやっていて

 

美少女キャラが案内しているバーチャル美術館をやっています。

f:id:anzymatsuri:20210718153927j:plain

春日野うさちゃん

 

日本茶と肉まんとホットケーキが好きな女の子

f:id:anzymatsuri:20210718153939j:plain

港なぎさちゃん

 

ギターとたこ焼きがすきな女の子

ときどきあんじーにつっこむ

 

架空の美術館を疑似体験でき

 

あんじーの作った作品をほんとにみられる美術館です。

 

 

下手なりに宣伝しました。

 

商売の勉強は本を読みましたがよくわからないので自己流でやってみました。

 

一番評判がよかった絵が有名人の肖像画です。

f:id:anzymatsuri:20210718144829j:plain

野村克也監督。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

でも見れます。