あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイ 夢

社会的に成功もしてない私が 作品を発表する。 社会的に成功を夢というなら夢ではないのだろう。 だから作品に夢想を込めて作品を発表する。 社会的成功自慢のSNS投稿が目的ではないんです。 そういう世界に放り込まれると友がみなえらく見える日よの世界に…

引っ越し後 あんじー祭り日記

さて気を取り直して 疑似体験美術館あんじー祭り運営の再開をしている お絵描き遊園地 あんじー祭り あんじー祭り開設から20年が過ぎていた。 20年だよ。20年。日本もインターネットもだいぶ変わってきたよ。 20年前とはまた違ったキツイ目にもあっ…

痛い目に合う 煮え湯を飲むと・・・

漫画ナニワ金融道の作者青木雄二さんがおっしゃってた 痛い目に合わんと知識は身につかんと 頭ぶつけるか煮え湯を飲まされんと人は真実を見ようとしないと。 痛い目にあった数年間だったが その分知識が身についたんだろうか。 人生転んだけど立ち上がってま…

箇条書きエッセイ

○最近は成功者になるよりこれから生き残るために、失敗してもリカバリしてくためにコツコツ生きてる感じです。 ○勝つためにと言うより負けても次負けないために足下固めて負け数へらして失敗をリカバリする感じです。 ○日本の将来も心配だけど自分の先行って…

あんじー祭り引っ越し日記

あんじー祭り さくらインターネットに引っ越ししました。 https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/

あんじー祭り引っ越し日記

さくらインターネット のサーバーにあんじー祭りのホームページデータをアップロード作業の真っ最中です。時間がかかるのでしばらくお待ち下さい。

スケッチ

あんじー祭り引っ越し日記

あんじー祭りのホームページを口座振替の支払いにするための手続きのためホームページの口座振替用紙をさくらインターネットさんに郵送した。 返信を待つ。口座振替決定までの支払いを請求書支払にしたいのだが会員ログインから変更できない状態。明日チャッ…

ゴールデンウィーク連休にしたこと日記

連休が終わってしまいましたがここで連休にしたことを書きます。 母と一緒にマティス展にいきました。 色彩が楽しげで明るくて現代的 画面構成もしっかりしています。 www.youtube.com ドストエフスキーの罪と罰も読みました。 明るいマティスとは対照的に暗…

あんじー祭り引っ越し日記ホームページ用銀行口座

ホームページ用銀行口座にお金を入金したよ。 次はホームページ 開設手続きだね。 追記2023/5/7(日)さくらインターネット用口座申し込み用紙にネットから印刷したら口座番号の数字のけたがあわない。今日連休が終わるので明日さくらインターネットさんにチ…

不定期連載おやすみまえのおうた

www.youtube.com