あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

不定期連載 箇条書きエッセイ

〇日本を面白い方に動かした方がいいよ。令和になるちょっと前くらいからの日本が意地悪で不自由でつまらない方に動いている印象がします。これじゃだめだ。これからの日本は自由で面白い人をはやらせようよ。メディアで多様性の時代っていう人いるけど生活にその実感がありませんよ。

 

〇映画は外国のほうが面白くなっちゃった最近は。うーん日本は絵の上手な画家はたくさんいるけど、物語系クリエイターは映画含め最近は外国のほうが面白いなあ。韓国のポン・ジュノアメリカのクリストファーノーランとか面白いな。

 

〇ダイエット昔103キロあったけど、レコーディングダイエット(食べたモノ飲んだものと体重をメモする方法)と炭水化物減らすダイエットの合わせ技で85キロ台まで落としたぜ。やるじゃん俺。悪いニュースばかりじゃないぜ。