あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

雑感

最近は遠くのスターより身内に興味がある。

 

日本はテレビが規制で厳しいから有名人がおもしろいこと言えないから

 

あまり有名人に興味がなくなってきた。

 

同僚におしゃべりの面白い人がいるのでその人の話を聞いたほうが面白い。

 

日本という国は今は無名の素人さんのほうが面白いですよ。

 

名もなき同人小説家が小説同人誌即売会で売ってる同人小説やネットで細々無料公開しているウェブ同人小説のほうが下手したらジャンプより面白いので。

 

週刊少年ジャンプから好きなあやかしトライアングルがなくなったので興味がなくなってきた。

だから連載再開したハンターハンターこち亀がない少年ジャンプは、他のジャンプ漫画のファンに申し訳ないがつまらないな。

 

海外はアメリカや韓国の映画やドラマがおもしろいな。

映画がおもしろい国はうらやましい。別にそこに住みたいわけじゃないけど。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

アナログ展/お絵描き遊園地あんじー祭り

でもこの絵は見られます。