あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

不定期連載 箇条書きエッセイ

〇職場の仕事の仕方や本やユーチューブで知ったことや習い事の美術学校や絵画教室の教えなどをメモやノートに書いているがいずれこれらを実用書やエッセイとして出版できたらなあ。なんて夢想している。おそらく元自衛官・元会社員のエッセイストぱやぱやくん当たりの影響だろう。

 

〇ダンダンレンタルビデオ屋が減って困っている。レンタルビデオにあってネットフリックスにおいてない映画やアニメがみれなくて困る人結構僕含めいると思うんだけどなあ。便利なようで不便な時代だな。

 

〇多様性の時代っていうけど本当かよ。

 過去のほうが個性個性って言わない割に今より個性的な人多かった印象だよ?