あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

雑感

現代社会にアップデートしなきゃとか言う方がおられるが、無理を言ってはいけない。私のような昭和生まれ平成育ちの中年はインスタグラムやろうが、ネットフリックス観ようが昭和生まれ中年だぞ。令和時代の若者になれないぞ。無理いうなよ。

あんじー祭りのあんじーのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/anzymaturi/

〇個性個性と叫ばない過去の時代のほうが多様性って連呼してる現在(2022年)より個性的ってのも皮肉な話だよね。

 

〇テレビみてるより同僚のおしゃべりのほうが面白い現代社会。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

 

アナログ展/お絵描き遊園地あんじー祭り

 

でも見られます。