あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

芸術って審美眼のある誰かさんが以下略

芸術って審美眼があるだれかがこれ芸術って言われないと成り立たない世界と実感している。

 

じゃあだれが決めるのって話。

 

僕の

お絵描き遊園地 あんじー祭り

 

は美術専門学校の当時の講師現代美術家の仮にN先生とお呼びしますがその方が僕のホームページを芸術だっておっしゃってそれが美術専門学校の絵画科の当時の卒業制作になったわけです。

 

芸術家が芸術だっておっしゃったわけですから

芸術作品なんです僕のホームページ。

 

2ちゃんねるでぼろくそにたたかれた事もありますが)

 

レッキとした美術作品のホームページなのです。キリ!

 

よかった俺も芸術だー。ウレピー。

と言ってる間に売れない絵描きとして働きながら絵を描く毎日です。

カナピーやらウレピーやら。

 

かなうれぴー!