あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

世間は絵に関して目が肥えているかもしれない

世間は

 

美術館で美術史に残る絵画を見にくるお客さんがいる。

 

有名なイラストレーター画集を持ってる人もざらにいる。

 

そう考えると絵を描いているものとして

 

世間の目は肥えていると思うと考えてみると恐ろしい。

 

車やバイク、銃器、自転車,楽器などものの形に詳しい人もいる。

 

お医者さんは解剖学に詳しいですよね。

 

僕がそれらのモチーフを絵に描くと『個々の部分おかしいよ』と見破ってしまう可能性は高い。

 

世間の肥えた目は絵描きとしてあなどれない。

 

お絵描き遊園地 あんじー祭り

アナログ展/お絵描き遊園地あんじー祭り

でもみられる

 

映画デスペラード、アントニオバンデラス肖像画