あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

あけましておめでとうございます。おまけ あんじー頭の落書き帳 付き

あけましておめでとうございます。

 

f:id:anzymatsuri:20220101050836j:plain

f:id:anzymatsuri:20220103155454j:plain

あんじー祭り⇒創作ステージ⇒アナログ展でも見られます。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

アナログ展/お絵描き遊園地 あんじー祭り

今年のブログの方針がまだ固まってません。

 

とりあえず今できることを箇条書きにする。

 

○絵画を描く。

○読書。

○映画を見る。

 

ブログの通り文化研究会が当ブログの趣旨が固まらないというか。

 

当ブログの趣旨通りに世間は動いていないとわかってしまった。

 

たとえば

 

表現規制の強化。

 

・面白い物語を作れる日本人クリエイターの減少

 

・現代倫理感の急速な変化などなど

 

だから世の中の動きに批判的な内容になってしまうのだ。

 

表現規制されてしまったつまらないコンテンツを見たりする人や世間の倫理観の変化に合わせる人や、流行に乗る事が大事だと考えるタイプの人とは意見が合わなくなってしまう事がよくでてくる。

 

 

そういうことが増えてくると当ブログの趣旨の軸足がぶれて

ブログが成立しなくなってしまう。

 

よって

 

当面

 

管理人あんじーの作品の発表を重視したいと思う。

 

 

おまけ

あんじー頭の落書き帳。

 

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン ネットフリックスでやってて面白いよ

www.netflix.com


www.youtube.com

 

○ウェブ小説家 萩原優さんの小説面白いですよー。物語の描写と構成がしっかりしています。

https://mypage.syosetu.com/1671298/

 

○人物クロッキーや人物デッサンのデッサン力強化の初歩としておすすめ

 

見るだけより模写したほうがいいですよー