あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

ネットやテレビのご意見番より仕事や趣味や勉強や読書をしよう。

猫も杓子もネットにテレビ

 

そんな画面にいるネットやテレビのご意見番

 

に振り回されず

 

穏やかな生活を送りませんか。

 

趣味に勉強に読書や仕事をして時間を過ごしませんか。

 

でネットは自分の仕事や趣味や読書や勉強の成果や発表のために使えばいいんですって。

 

もういいじゃないですか

 

ネットやテレビのうじゃうじゃした情報の嵐

 

から離れてネットも自分の仕事や勉強や趣味や読書の発表や成果のために使えばいい。

 

政治の話も結構ですが政治はあなたの人生の目的ではなく手段です。

 

 

もう私は疲れた。ネットやテレビのうじゃうじゃした嵐に

 

 

ネットやテレビのご意見番に時間を取られるのがもったいない。