あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

不定期連載 あんじー頭の落書き帳

〇世の中が思い通り動かない。こういう時自分を思い通り動かし対抗する。自転車で遠出した。

 

〇マニアック、マニアックさが生活に足りない。

 

〇自信を取り戻すためにスケッチと人体解剖書模写と体操と筋トレを続ける。僕は何と戦っているんでしょうか。上には上がいるのでどこかで負けを幾度となく経験しているというのに。

 

f:id:anzymatsuri:20210929172814j:plain

f:id:anzymatsuri:20210925133820j:plain

〇僕のいた某美術専門学校は絵が下手でも入れる学校でした。

その美術学校のクロッキー教室で最高得点をとって辞めました。井の中のカワズだけど頑張りました。

 

東京芸術大学卒業に人たちだとブログやSNSのプロフィールに描いている絵描きさんもいるなあ。