あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

誰のためのブログなんだろう

僕の意見はネット以外では反感をよく買うので

 

このブログの一部の共鳴してくれる読者のために書く

 

ごめん

 

だんだん

最近周りの話がかみ合わなくなってきて

 

僕は対話のコミュニケーション能力が高くないと思ったので

 

うちのブログで自分語りをします。

 

まあ

 

ついてきてくれる読者のために書く

 

最近のドラマとアニメや漫画についていけなくて

 

でも古典の文学読んだらチョー面白いんだけど

 

古典文学読んでる人って周りで少ないんですよ。

 

現代のドラマの登場人物で共鳴できるキャラが少なくなってきちゃって

 

古典の小説や詩の登場人物の方に僕は共鳴しちゃっているわけでした。

 

で僕は時々19世紀か20世紀からタイムスリップしてきた

 

タイムトラベラーじゃないかと時々半分冗談みたいな考えが浮かぶわけです。

 

あるいは異次元からトリップしてきた異次元人じゃないかと冗談みたいな考えが浮かんじゃって。

 

もう令和二年のフィクション作品の登場人物に共鳴できるキャラが少なくて(カードキャプターさくらクリアカード編や映像研には手を出すなの浅草氏くらいかな)

 

わかんないもうなんなのだろう。

 

誰なんだ俺は…。

f:id:anzymatsuri:20200416164223j:plain