あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

ブログを書く意味を見失っている。

うちのブログは

 

言いたい事があって書いていたが

 

その意味を見失っている。

 

 

 

僕のブログで主張している事

 

よく反感を買う

 

もちろん共感者もいる。

 

でも世の中は僕の思いどおりに動かない。

 

そこで見失う

 

ぼくはどうしたかったんだっけ。

 

共感を求めすぎると言われた

 

承認欲求が強いだけでしょとも言われる。

 

ブログを書いてて

 

それはあなただけの問題でしょと馬鹿にされた。

 

つかれた。

 

ブログを書く意味を見失っている

 

ノートに日記を書くだけならいくらでもスラスラ書けるが

 

ブログはとりあえずネット社会に発表するものである

 

正直苦痛だ。

 

人が周りにたくさんいるけどひとりぼっちだ。

 

だけど

 

何何を食べましたとか

 

誰々ちゃんとカフェに行ったとか

 

 

そんなことのためにネットで発信なんかしたくない。

 

お天気の話なんかしても面白くない

 

政治の話はトラブルのもとだしごめんだ。

 

くだらない