あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

あんじーのブログの特徴。

あんじー祭りのブログの特徴。

 

〇あまり時事ネタがない。

 

最近のインターネットでは水着大会の停止とか、大谷選手の活躍とか、ジャニーズの性犯罪とかの話題とかを扱っているようだが、うちのブログでは扱いませんねえ。

 

このブログはツイッターや週刊誌やスポーツ新聞やワイドショーじゃないからねえ。

 

〇美術展の話題、過去の文学の話題が多い。

 

美術展はよくいきます。文学は過去の名作をよく読んでいます。

 

韓国映画の話題が多い

 

現代エンターテインメント系の映画は韓国がトップクラスだと考えているからです。

 

〇アニメや漫画の話題がやや古い。

 

〇元陸上自衛官ぱやパやくんのファンか

 

ぱやぱやくんの本は生活するうえで精神安定剤や鎮痛剤の役割を持っている。

 

キツイ事があるとこれらを読んで乗り切る。

 

 

 

 

いろいろ書いたけどこんな感じかな。