あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

名言集やコーチングみたいなこと言えない

インスタグラムで作品以外の情報発信する人って名言系、コーチング系の発信をしているんです。

 

他責思考はうまくいきませんよとか。感謝をしましょうとかね。

 

こういう情報発信って僕あんまできないな。

 

僕がやりたいのは

 

ドラえもんひみつ道具はメカメーカーとせわやきロープと着せ替えカメラと水加工用ふりかけ面白い

 

サンダーバードの発進基地面白いよねーとか

アマゾンビデオのダブルゼータガンダムプルツーのヌードが見られるぜとかね。

 

ホームページが凍結されたときも教訓を学ぼう的な意識高い発信しません。

 

普通にクソふざけやがってっていうし。

 

だって自己啓発作家じゃねえもん。