あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

起きてほしくないホームページ凍結が起こった。

ホームページ凍結されてた。

 

凍結されると怖いなとは考えていた。

 

 

凍結された。

 

予想はしてたけどクソみたいな気分でした。

 

 

さてもっと自由な規約のホームページサービスをさがしています。

 

教訓、ガキの頃からうすうす気が付いてたけどおきてほしくないクソみたいなことって普通に起きるね世界は。しょうがないね。

 

ユーチューバーもチャンネル凍結されているけど

 

絵描きも対岸の火事じゃないってわけだ。なんか

悪い意味でしぶいっすねえ。

 

漫画を燃やされた手塚治虫や絵を燃やされたエゴンシーレもきっと同じような気持ちだろうな。