あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

(問題です。)4コマ漫画1000ページノック完了記念 小出しに描いた四コマアップ番外編

あんじーは

 

漫画家になるために必要なレベルになるための1000ページ以上⇒(https://getnews.jp/archives/151396/gate)の漫画を描きました。

 

f:id:anzymatsuri:20200714090602j:plain

 

http://anzymatsuri.web.fc2.com/

あんじー祭り漫画コーナーうさちゃん4コマでも読めます。

http://anzymatsuri.web.fc2.com/animanzy.html

 

にもかかわらず

 

以前のエッセイの記事で

 

漫画家の漫画家あきらめろという動画を貼りました。


【神のアドバイス】マンガ家めざしてるヤツは今すぐあきらめろ!【ピョコタン】

 

 

それはなぜでしょうか

 

あなたが思った答えをコメントしなくていいです。

 

あんじーはどういう意図で1000ページの漫画を描いたにもかかわらず

 

こういう動画を貼るでしょうか。

 

読者のみなさんも考えてみましょう。(ひょっとしたら漫画を描いているブログ読者はピンときたかもしれません。)

 

あんじーはそれをこれからも考えます。