あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

きましたホームページ運営者感覚

久々ですよ。

 

ずっとホームページやブログを更新してきたんですが

 

ひさびさに

 

ホームページ運営者感覚がもどってきましたよ。

 

読者に伝わりづらいかなあ。

 

 

毎日仕事しながら絵を描いてホームページにアップロードしていたんですが

 

絵を描く社会人としてホームページに絵をアップロードしてる感覚だったんですが。

 

だんだん

 

意識がインターネット民族として絵をホームページにアップロードしている感覚に戻ってきているというか。

 

随分懐かしい感覚ですわ。

f:id:anzymatsuri:20200722183941j:plain

 

あんじー祭りでも見れますよ。

http://anzymatsuri.web.fc2.com/

 

絵を描く社会人としてのあんじーとして絵をホームページやブログにアップする感覚(ここ数年)

 

絵を描くネットユーザーとしてのあんじーとして絵をホームページやブログにアップする感覚(今、久々に数年ぶりに感じる感覚。昔はずっとこうだった)