あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

一旦ブログを休止します。

現在

 

ネットでの情報収集はブログでエッセイを書くにあたって信ぴょう性もうすく

 

情報価値の低いネタ記事がものすごく多いのでそれをネタにブログを書きたくありません。

 

現在お出かけできないので美術館、画廊巡りもできません。そういった一次情報取材からネタも発信できません。

 

お部屋にある本やDVD作品紹介もできそうなものはだいたい紹介してしまったし。

f:id:anzymatsuri:20200508035528j:plain

 

よってブログを休止します。

 

そして僕が下手な情報発信して

 

周りを混乱させるのも

 

僕嫌なので

 

ブログを休止します。

 

世の中が平和になったらまた戻ってきますよ。

 

じゃまたね。

 

あんじー祭りは今後も続けるので来てね。

 

まったねー

 

あんじー祭り

http://anzymatsuri.web.fc2.com/

 

 

追記 あんじーの電子書籍を宣伝させてね。

 

うさちゃん四コマ集

うさちゃん四コマ集

 

 

 

空想発明ノート その1

空想発明ノート その1

 

 

お暇と少々のお金と興味があったら買ってね。じゃまったねー

 

追記

 

ブログ再開時 世の中が平和になった時したいこと 予定ね予定

 

〇美術館や画廊に行き鑑賞レポートを書く

 

〇古典文学を読むのが好きだが周りで読んでいる人がいるにはいるが少ないので読書会に参加する。

 

〇図書館で本を借り書評エッセイを書く。

 

現時点では今のご時世できないことばかり。

 

ブログ再開をお待ちくださいね。