あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

2018-11-23から1日間の記事一覧

時事にうとい

時事ネタにうとくなった。 憲法九条改正の可能性とか美少女漫画規制の可能性の時期は時事ネタに注目してたけど。 本当にうとくなった。 最近になってテロから解放された日本人のニュースとかゴーンの逮捕を知った。 新聞は目は通しているが前ほど時事ネタに…

音楽に詳しくない僕が好きな音楽について語る。

音楽やトレンドに詳しくない僕も音楽を聞く。 それが筋肉少女帯。 www.youtube.com www.youtube.com 『香菜、頭よくしてあげよう』について 俺さあ彼女いた事ないのよ。 でもこの曲好きなのよ。うん、意味わかんないけど歌詞に奇妙なシンパシーを感じる。 そ…

あんじー流創作的幸福論

これらは僕が考えたSFの発明メカの絵たちです。 これを見てくれた読者はどう感じどう考えたでしょうか。 『うわなんじゃこれ!楽しい!』と思ってくれた読者がもしいたら それも僕の創作的幸福の一つです。 こういう絵をいたずらっこがいたずらをしかけるゲ…

絵描きの成功とは何か。

絵描きの成功とは何か。 今回はどういう事が成功に当たるのか。 よくわからないので仮説を立ててみる。あくまで仮説ね。仮説。 まだ持論にすらなってないからね。 勘違いしないでね。仮説よ。いいネ仮説。 仮説1○学歴 東京藝術大学の入学卒業。 これが成功だ…