あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

エッセイ ネットフリックス を見てみた。

ネットフリックスという動画サイトがあるので

 

試しにコンビニでネットフリックスカードを買って

 

いろいろ見てみた。

 

好きなアニメのストライクウィッチーズ祝福のカンパネラもなかった。

 

なんか近所のTSUTAYAのほうが僕の心のかゆいところにてが届くラインナップがそろっていた。

 

ただ2千円を無駄にしたくないので

 

そうやエッチな映画でも見ようと思い、女優の裸とか見られる映画やドラマを見た。

 

だってそうでもしないと元取れないよ。

 

なんか見て良かったって思う何かがないと。

 

地上波テレビ規制厳しくてつまんないからネトフリみているんだったら

 

せめてエッチな映画を見ようと何本か飛ばし見しました。

 

なんかこうもうちょっとかゆいところに手が届く豊富な映像ラインナップにしないと損した気分になるよ。

 

まあエッチな映画があるから2千円のもとを取ろうと何本か見たけどさ。

 

追記 ルパン三世次元大介の墓標もネットフリックスにあったのでみた。

 

良かった。面白かった。 不二子ちゃんのおっぱいも見れた♥

 

好きな映画でネトフリにあったのはレオンとチャーリーとチョコレート工場かな。

 

だけどほかの好きな映画のキッズリターンとマッハ!!!キスオブザドラゴンはネトフリになかった。

 

 

だからネットフリックスにもすごく面白い作品はあるんだよ。

 

だけどネットフリックスは高性能の銃だと例えると僕の心の的をすこし微妙にはずしてしまう傾向があるってこと?なのかな。

 

もうすこし心のかゆい所がボリボリかける動画サイトになるといいなあと思うけど。でもそれは僕はネットフリック社からみたらターゲット客じゃないってことなのかなあ?