あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

エッセイ 名言って言うのは簡単 やるのはチョー難しい。

下足番を命じられたら日本一の下足番になってみろ誰も君を下足番にできなくなる

 

みたいな名言ってあるじゃないですか。

 

あれいう分には簡単なんですよ。でもやれって言われたらチョー難しいと思うんす。だって例えば僕らの職場にいるトップを抜けって意味だとおもうんですよ。すごくむずかしいですよ。

 

敵を知り己を知れば百戦危うからずっていう名言もあるけど

言うのは簡単ですよ

 

やれって言われたらチョー難しいですよ。百戦も危うくないように敵と己を分析し続けるってすごく難しいし、どうしても負け戦を経験すると思う。

 

このように知ってるとできるって全然違うと思うんです。

アンジェリーナ・ジョリー肖像画

お絵描き遊園地 あんじー祭り

アナログ展/お絵描き遊園地あんじー祭り

 

でも見られます。