あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

池上彰 肖像画<人を描く>

池上彰さんの肖像画を描きました。

お絵描き遊園地 あんじー祭り

アナログ展/お絵描き遊園地あんじー祭り

でも見られます。

 

おなじみ池上彰さんです。

本業はジャーナリストです。

 

新聞で勉強することを勧めている方ですね。

 

最低でも毎日二紙読むといいらしいですね。

 

このブログは主に絵画をテーマにしています。

日本経済新聞の文化欄は絵画の特集が充実していますよ。

 

世紀末ウィーンの画家エゴン・シーレクリムトの特集をして面白かったですねえ。

 

話はそれましたが池上彰さんは新聞の勉強法を本で描かれています。

 

日本経済新聞の広告欄で企業の動きがわかるそうです。

 

あと新聞の書籍広告

社会の流行やニーズがわかるそうですねえ。