あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

漫画ドリフターズは好きなのに今の漫画というメディアが好きじゃない。ジャンプ漫画あやかしトライアングルが好きなのに今のジャンプが好きじゃない

現代の漫画のドリフターズやカードキャプタークリアカード編など面白い漫画はあるといえばあるのになんでか現代の漫画というメディアというくくりで漫画界が好きじゃなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

少年ジャンプもそうで

 

あやかしトライアングルという矢吹健太朗氏のジャンプ漫画のファンで単行本も買っている。しかし2021年現在の週刊少年ジャンプは好きになれない。

 

 

 

 

テレビでいえばピタゴラスイッチというテレビ番組は好きだけど現代のテレビメディアが嫌いといったところか。

 

 

現代の日本文化はどうもそういう傾向がある。