あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

エッセイ 陰謀論 人類つまらない大人化計画

人類つまらない大人化計画という陰謀論を考えている。

 

周りにいるつまらない正義感や悪意や道徳観を押し付けてくる人がいると

 

ああこれは人類つまらない大人化計画による洗脳が進行しているなと思う。

 

コンビニからエロ本コーナーがなくなったのも人類つまらない大人化計画なんですよ。

 

ドラえもんのしずかちゃん入浴シーンを規制しようとして署名しているあいつらも人類つまらない大人化計画に洗脳された哀れな人たちなんですよ。

 

 

人の悪口ネットに書いているあの野郎も人類つまらない大人化計画に洗脳されているんですよ。

 

つまらない道徳観正義感を押し付け文化を破壊する社会思想も人類つまらない大人化計画に洗脳されているんですよきっと。

 

そういう陰謀論を考えていて

 

なるべく一緒にいて楽しい人とお話して面白い本を読んで

 

可愛い女の子のヌード写真集を見たりして

 

人類つまらない大人化計画の洗脳から逃れようと思います。

 

 

このエッセイ半分ジョークで一部生活実感です。