あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

ぼくはいまのじだいをみすえたアーティストじゃないです。

僕は

 

絵画史が僕自身が美しいと思ったデュフィマティスなどの時代の

 

線のタッチや色を受け継ごうと思って描いてます。

 

絵のアイディアも

 

僕が若かった頃のゲームアニメ漫画を意識した世界観を

描いているんで

 

今の若い子のゲームやアニメの世界とは違います。

 

そういう意味での今の時代を見据えた絵画を描いているわけじゃないので

 

そういう意味での現代アーティストじゃないです。

 

僕自身が面白いと思った過去の時代の文化のいろんな要素ををエッセイや作品で受け継いで組み合わせて

 

いるだけでちっとも現代(令和時代的な意味で)アートではございません。

f:id:anzymatsuri:20210228022832j:plain

f:id:anzymatsuri:20210228022629j:plain

 

http://anzymatsuri.web.fc2.com/

 

 

あんじー祭り⇒創作ステージ⇒アナログ展でも見られます。