あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

ブログの書き方

プロのブロガーから見たら

 

たぶん

 

僕はブログの書き方

 

わかってないんだと思う

 

 

ブログの書き方や文章術の本を読んだり

 

これ面白いなと思う本を文章の練習として数ページを大学ノートに書き写したりして

 

ブログに活かそうとしているんだけど

 

きっと

 

ブログのプロから見たらたぶん

 

 

何もわかってないのかもしれない。

 

 

 

あれこれ自分の作った作品をアップロードしたり

 

本や展覧会の感想エッセイも書いたけれど

 

実はブログの書き方なんて

 

2年以上やってるけど

 

わかってないのかもしれない。

 

うちのブログおもしろがっている人いるのか

 

よくわからなくなってきた。

f:id:anzymatsuri:20200808181742j:plain

あんじー祭り→創作ステージ→アナログ展でも見られます。

http://anzymatsuri.web.fc2.com/