あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

不定期連載 うさちゃんとなぎさちゃんの雑談

f:id:anzymatsuri:20200801123911j:plain

うさ『わたしはあんじー祭りのoekakiマーケットの案内のお仕事している。春日野うさといいます。よろしくね。』

f:id:anzymatsuri:20200801124115j:plain

なぎさ『こんにちは。うさのクラスメートの港なぎさです。あんじー祭りの創作ステージのエレベーターガールしてまーす』

 

あんじー祭りでも彼女たちに会えるよ。

http://anzymatsuri.web.fc2.com/

 

 

f:id:anzymatsuri:20200801123911j:plain

 

うさ『このブログではあんじーくんがいろいろお話しているね。』

 

f:id:anzymatsuri:20200801124115j:plain

なぎさ『そうだね。なんかいろいろ美術館行ったり本を読んだりしてなにかはなしたくてしかたないみたい。』

 

 

f:id:anzymatsuri:20200801123911j:plain

うさ『あんじー祭りでは絵や漫画を発表するだけだけどここではなにか文章も使っているね。』

 

f:id:anzymatsuri:20200801124115j:plain

なぎさ『なにか絵や漫画だけでは伝えられない気持ちを文章にしているみたいね。』