
うさ『わたしはあんじー祭りのoekakiマーケットの案内のお仕事している。春日野うさといいます。よろしくね。』

なぎさ『こんにちは。うさのクラスメートの港なぎさです。あんじー祭りの創作ステージのエレベーターガールしてまーす』
あんじー祭りでも彼女たちに会えるよ。
http://anzymatsuri.web.fc2.com/

うさ『このブログではあんじーくんがいろいろお話しているね。』

なぎさ『そうだね。なんかいろいろ美術館行ったり本を読んだりしてなにかはなしたくてしかたないみたい。』

うさ『あんじー祭りでは絵や漫画を発表するだけだけどここではなにか文章も使っているね。』

なぎさ『なにか絵や漫画だけでは伝えられない気持ちを文章にしているみたいね。』