あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

文章が書けないのでリハビリ文章

社会生活いろいろあって

 

文章が書けない。絵はかけるけど。

 

いや↑が書けているやんとかそういういみではない。

 

なんか文化に関するエッセイが浮かばない。

 

 

リハビリに文章を書く。読み飛ばし大いに結構。

 

はじめます。

 

ドラえもんひみつ道具で好きなのは

 

せわやきロープと水加工用ふりかけときせかえカメラです。

 

萌え属性はおでこの広い女の子です。

 

好きなスタンド能力はストーンフリーです。

 

うーんやっぱり書けない。全然書けてない。小学生の作文並みだ。

 

しょうがない。絵をアップロードしよう。

f:id:anzymatsuri:20190722181227j:plain

 

f:id:anzymatsuri:20190722181132j:plain

 

 

だめだブログが読み物の体裁になってない。完全にスランプだ。

 

まともな文章を書けん。詩もうかばん。絵はかけるけど・・・