あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

読書家の悩み 本の置き場所

最近、TSUTAYAトライガンをレンタルして面白かったのでコミックを売ってしまったことを後悔した。

 

けど考えて見えれば僕は以前

 

『漫画だけ読んでいるのは視野が狭いから小説やエッセイなどの活字本を読んで知識と感性をひろげよう』

 

と思い活字本を買って、置くスペースを作るため

 

断腸の思いで

 

グラップラー刃牙やらトライガン、イートマンなどの名作漫画をうってしまった。

 

活字本と違い人気漫画というのは巻数が多すぎるので置き場に困るのだ。

 

とは言え僕が個人的に漫画業界が面白かった時代の漫画たちなのでもったいない気もしていた。

 

そうだキンドルでイートマンやトライガンが買えないか考えてみようかな。