あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

バカをやるなら作品の中でやりたまえ

f:id:anzymatsuri:20190330045944j:plain


最近の若手の作風が保守的だ

 

保守といっても古典回帰ではない。

 

中途半端な保守的だ。

 

いかんなあ。おじさんから言わせればそういう中途半端な保守的作風は面白くない。

 

近年バイト先で悪ふざけ動画を撮ってネットに上げているバカがいる。

 

これもいかん。

 

なんでこの悪ふざけを好き勝手を作品の中でやらないんだ。

 

職場で好き勝手するから人生破滅するんだ。ばかもの。

 

作品制作の中で好き勝手やりたまえ。その悪ふざけ、好き勝手を作品の中でやりたまえ。

 

好き勝手をやる場所を間違えるな。

 

好き勝手をもっと作品制作や文化発展のために使いたまえ。

 

職場内で好き勝手するからそいつらはアホなのだ。

 

画像解説(日本のアニメがアメリカのテレビで放映される際、日本のアニメを規制し改変して面白くなくなったのを聞いた私はではアメリカのテレビ局が嫌いそうな表現をしたら面白くなるのではないかと考えこの作品を制作した、つまりアメリカはお色気シーンとかタバコシーンなどの規制がアニメ放映時厳しいのだ。)