あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

図書館のティーン向けコーナーについて

本が好きなので図書館も良く利用する。

 

十代、ティーン向けコーナーをちらっとみると

 

どうも言い方悪いけどガキ臭すぎる。

 

あまりにも十代を子供扱いしすぎじゃん。図書館の人たちは。

 

気を付けよ、子供は知識や経験は大人に比べてないけれど

 

知性はあるかもしれないぞ。

 

試しに自分が子どもの頃を思い出してご覧よ。

 

なるべく僕のホームページあんじー祭りもティーン層含め意識して始めたけど

 

本格的な絵画も目指していたからね。

 

子どもは思っているより大人で、大人は思っているより子供かもしれませんぞ。