あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

文化の時代からテクナロジーの時代になっちゃたので絵描きとしての自分の生き方を考えてみた。

レンタルビデオ屋潰れ始め本屋潰れてきてて、ボーリング場もゲームセンターも潰れて

 

大勢の人がスマホばっか見ている。

 

文化の時代からテクナロジーの時代になっちゃった。

 

絵描きとしてはつまらない時代になった。

 

大勢の人がスマホを持つ前の方がネットも面白かった。

 

何なんでしょ。

 

うーんつまんない時代。

 

とは言えつまんなくなったから死ぬのもすごく嫌だしどうしよう。

 

サーってつまんなくなった時代になっちゃったけどなるべく絵かきとして楽しく過ごす

 

工夫はして行きたいよね。

 

さて今の時代に足りないものを挙げていきますよついてきてね。

 

○文化の混沌、カオス

 

○いい意味での猥雑なエロス

 

○文化の多様性

 

 

これらです。

 

これは当ブログの読者にささぐつまらない時代を過ごすヒントです。

 

さあこの時代に足りないものをボクと分かち合いたいもの好きな読者はついてきてよね。

 

万人向けじゃないんです。ディズニーじゃないから。