あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

僕は自分の好みを追求し続ける。

僕は個人の快楽を追求する!!

 

僕個人の好みの作風を追求するために作品を作っている。

 

流行を追うためではない。

 

よく成功者は他者の喜びのことを考えなさい。

 

と言う。

 

でもそんな成功者の本を読んでも僕はちっとも幸せになれなかったので

 

原点に返り自分の好みの作品を見たり読んだり作ったり描いたりする事を今後も追求する事に専念する事にした。

 

成功者の言うとおり他者の言いなりになっても幸せになれないので

 

やはり自分の好み自分の感性を追求し突き詰めることにした。

 

あとは知らん。

 

だから僕の作品が好みじゃない人はほうっておいてください。

 

僕の作品が好みの人だけ今後もついてきてください。

 

f:id:anzymatsuri:20181217201654j:plain