あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

流行とあんじー祭り

お絵描き遊園地 あんじー祭り

 

2002年からあんじー祭りという疑似体験型美術館サイトを運営している。

 

当時お絵かき掲示板が流行っていた名残でいまもお絵かき掲示板がある。

 

いまSNSの時代だから古くなる。

 

作品のセンスも90年代終わりからあんじー祭りを開設した0年代初めのセンスがいまもやってる感じ。

 

あんじー祭りが開設した2002年の映画猫の恩返しの予告を今youtubeで見たが古く感じた。

もしかしたら僕のサイトも見ようによっては古いかもしれない。

 

でも今までどおりどっかいつもどおりにやっていこうかと思う。

 

どっか時計の針がとまってるのがかえっていいのかもと思うときがある。

まあこの辺は好みが分かれるでしょうけど・・・

f:id:anzymatsuri:20181127173922j:plain