あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

ブロガーさん

定期購読しているブロガーさんがいる。

 

精神科医のシロクマ先生だ。

 

若者をやめて大人になるという本を読むようになってから彼のブログもチェックするようにしている。

 

その本を一人のおじさんとして生きていくためのガイドブックにしていく。

 

画家のブロガーさんでチェックしているのがタマちゃんのスケッチブックのタマさん。

 

彼の水彩スケッチのアップロードを楽しみにしている。

 

僕好みのスケッチを描く。

 

ブログをチェックすることは少ないけど今のところチェックしているブログはだいたいこんな感じ。

 

プライベート付き合いのブログは今回紹介しません。