あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

2020-08-30から1日間の記事一覧

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦エッセイ

脳みそから気持ちのいい汁がドバーってでるのが幸せなんだと思う。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦エッセイ

ブログのタイトルが文化研究会なので文化的な的な記事にしたい。女性を描く際僕は男性好みの妄想で女性像を描く。現実の女性から嫌なことされると妄想の女性の空想にふけり現実はくそだと考えることもある。でも現実の男にもひどいことされる。人間賛美はフ…

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦エッセイ

部屋に技術習得法を五つ書いて貼っている○習う コーチの指導や先達のアドバイスを受け技術を身に付ける ○模写と写経と写生 実景や絵や文章などを書き写し技術を身に付ける ○逆張り 上手くいってない人の反対をやり上手くやる方法 ○トライアンドエラー 参考に…

下手な鉄砲も数うちゃ当たる作戦 挑戦! 小説『タバコ』

通りの角にタバコ屋がある。 買いに行く。 散歩がてら おばあちゃん マイルドセブン ちょうだいな。 タバコをふかす。 角から女が来た。 酒を飲みながら歩いている。 昼間っから フリーターかな。 角へまがっていった。 ちょいとつけてみるか おや足元にエビ…

下手な鉄砲も数うちゃ当たる作戦 挑戦! 川柳

図書館でブログの書き方の本読んだり 文章術の本買って読んだり 好きな本をノートに書き写して練習したが 全然アクセス伸びない。 よっしゃ。こうなったら下手な鉄砲数うちゃ当たるだ。 今回は川柳をつくるぜ (この川柳はフィクションであります。) 『蜂が…

ハチャメチャイラスト

anzymatsuri.web.fc2.com あんじー祭り 創作ステージ アナログ展でも見られます。 何か面白い絵を試してみたくて ハチャメチャなイメージを描いてみた。 狂っているが。描いた本人は面白かったけど。