あんじー祭りのブログ

疑似体験美術館サイトあんじー祭り。https://anzymatsuri.sakura.ne.jp/ 管理人 のブログ

2020-06-14から1日間の記事一覧

ブログ休止についてのおことわり

リアルの人間関係の方へ。 リアルの人間関係の方のみにターゲット向けたブログやホームページではありません。 当然会ったこともない不特定のネット読者に対して送ったメッセージでもあり 管理人自身の自己満足の記事も愚痴も書きます。このブログは私的なも…

誤解が発生したのでブログを休止します。

ウェブで文章を書く時 リアルの人間関係の人が読んだり見た場合 誤解が発生する事がわかった。 誤解は怖いな。 うーんだからなるべく 政治的発言もこのブログでは極力さけているつもりなんだけど。 うーんちょっとまってね。 ウェブのみのお付き合いの読者も…

詩『クリームソーダと少女』

クリームソーダを飲む少女 ソーダをすする チェリーをかじる少女 喫茶店に流れるボッサノバ ゆったり流れる時間 グラスを吹くマスター そして葉巻をくわえる少女 そう彼女はルーシー そこに銃撃だ 撃たれて倒れるマスター ルーシーの腕からでてくる機関銃 撃…

こりゃマーフィーの法則かえ?

スキャナーだけでなくガラケー ゲーム機のコードいろんな電気製品がいっぺんに壊れた こういうジンクスみたいなことがよくおきるが 人に聞いたらよくあることらしい。 マーフィーの法則が頭に浮かんだけれども。 さてこのブログは現実世界の身の回りで僕の意…